早く帰ろうDAY!

8月31日のバスケットボール男子 W杯日本代表とベネズエラとの戦い!
ご覧なりましたか??
ものすごく熱い戦いでしたね!! ビハインドで迎えた4Q・・・どこかで風穴を開けたい日本代表。
そこに完全スイッチ入った比江島選手はじめとするコート上のAKATSUKI5に手に汗かきました。

フィンランド戦の再来、だけど爆発する選手が試合ごとに異なるのが現チームの強みかもしれませんね。
次戦、カボベルデ戦でもエナジーを全面に出して自力でオリンピック出場権を獲得してほしいです!!

さてさて。話を戻しますと…
週に1度、「早く帰ろうDAY」を設けて勤務のメリハリをつけようと推進中です。
前試合では「バスケがあるし!お酒買ってかえろっ」(工事部 Sさん)と区切りをつける社員もいたとか♪
サッカー、世界陸上、世界水泳、WBC、次はラグビー。
スポーツが好きな社員が多いためか、決戦の日は「早く帰ろうDAY」が発動するのもエフシステムの特色でしょうか。

今日は昨夜のうれしさを乗せた投稿でした(・ω・)

 


2023年09月01日