ほっとブレイク...♪

10月の3連休はいかがお過ごしでしたか?
保育園の運動会、区民運動会、そのお片付けで3連休が終わってしまいました。
この連休で風が冷たくなり、またさらに日中の気温もやっと平年並みになってきた?と感じます。
そのため急いで衣替えをしました...

現場で働く工事部のみなさんも、空調服から春・冬用の作業着に衣替えです。
先日 冬用の防寒ベストなどが支給されて、冬支度もばっちりです!

福利厚生で用意している社内冷蔵庫のアイスコーヒーは終了、これからはホット飲料の用意を充実していきますよ♪
普段 工事部のみなさんは社外作業がメインとなりますが、会議の日やデスクワークの時にはひと息入れたいもの。
入社時に名前入りのマイ・マグカップを用意するので、好きな飲み物を利用いただけます。
カフェオレ好きな中堅社員さん、紅茶が好きな新入社員さんもいるので、なかなか充実していると個人的に感じています☆

2023年10月16日